

--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

( `・ω・´)ノ

皆さんこんにちは~

今日は後期入試合格発表の日なのですが

僕が前期で受かったので今日はすぐ帰ってきましたぁー^^

家に帰ったら早速パソコンを起動です!

そして、最近オンラインゲームではまっているのが【サドンアタック】です

銃のゲームなんですけどねまぁゴールデンアイみたいな感じですよ!

面白いので銃ゲーに興味がある方はやってみてくださいね~

オススメです!(・ω・)b

だから、最近メイポやってないんですよねー

まぁ色々とがんばります!(^_^)b
2009/03/06 10:11 (金)|メイポコメント(9)トラックバック(1)

もうすぐ期末テストじゃ^w^

皆さん!こんにちは~!!

最近忙しくてメイポにINできませ~ん

受験は終わりましたけど他にもいっぱいやることがあったので

パソコンにすらあんまさわれませんでした>w<

でも・・・春休みは絶対フィーバーします!(笑)

そして・・・もうすぐ期末テストなのですじゃー(^_^)ノ

でも、もう成績にはあんま関係してないので勉強してましぇーん(笑)

アッハハハハハハッハ^^

ってことでメイポネタは書けませんでしたけど

これからもよろしくお願いいたしますね~(^A^)ノ ッダー!!

では・・・さよなら(*´・д・`)ノ~マタネ☆
2009/02/28 18:19 (土)|生活コメント(2)トラックバック(1)

りんごcおめでとおお!!そして新キャラ・・・

こんにちは!

題名の通り僕のメイポ友のりんごcが前期で受かりましたぁ!!!!!

あぁこりゃえらいこっちゃえらいこっちゃ(=ω=;)ノ

とにかくオメデトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺も前期で受かったょおおおおおおおおおおおおおおお

俺は詳しくはいえないけど普通科じゃなくてちがう奴に入ったんですょ

まぁ将来の夢とかもありますしね^^;

いや~でも本当にえがった!えがった!!

でもヤムcがまだなんだよなぁ・・・

落ちちゃったのかな・・・・

まぁメイポで待ってますょ!

ってことでさようなら!

って言いたいところなんですけど

僕新キャラ作りましてね^^;

まぁそれをこれから気持ちを入れ替えて育成していこうかとw

いわゆる高校バージョンみたいな!アハハハ!www

名前は【xエブリィx】です(楓鯖)

友達大募集です!☆★☆★☆★

りんごcもこれに友録送ってね~~~

じゃぁさようなら!本当にりんごcおめでとぉおおおお!(^_^)ノ
2009/02/17 16:55 (火)|メイポコメント(9)トラックバック(0)

動画見てます・・・

こんにちはは~~!!!!!!!!!!!
最近趣味が動画を見ることになってきた夏帝です^^
どうもm(_ _)m ペコリ
もうけっこう見ましたよ~^^
アニメヲタクと言われるくらいですねぇ(笑)
まぁまだまだなんですえけどねアハハwww
最近はまってるのは
・今日の5の2
・地獄先生ぬ~べ~
ですね;;
面白いですょ!
皆さんもぜひ見てみてください!
@最近ニコニコ動画ではブロリーネタにはまっていましてね~
(ドラゴンボールの映画のキャラにブロリーってキャラがいます)
それがまじ面白いんですよ~
ちょっと紹介しましょう!w



では、また会いましょう!
see you!!
2009/02/16 21:41 (月)|メイポコメント(2)トラックバック(0)

携帯買いましたぁー

こんにちは~ヽ(。ゝω・)ノ☆;
な!なんと!携帯買ったんです!
うれしい~自分の携帯を始めて持つと嬉しいものですな~
ってことでメル友募集ですー
なりたい方はコメでなりたいって言ってくださいね♪
ってことでまた次回!
今日はメイポやらなかったのでねー
ではばいばい(*´・д・`)ノ~マタネ

2009/02/14 20:04 (土)|メイポコメント(0)トラックバック(0)
プロフィール

乂夏帝乂

Author:乂夏帝乂
乂夏帝乂です!
どうも皆さん!
これからは高校生です^^
どうぞよろしくオネガイシマスね
(もしかしたらキャラ変えるかも)

現在51Lv

カウンター
メイプルストーリー
大好きな曲♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
